プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かあちゃんのせんたくキック

「格闘技と絵本」らしい題名の絵本がついに登場!
壊れかけの電化製品に、”せんたくキック!””テレビチョップ!”などの技を繰り出し、直してしまうお母さんのお話。ついには、おんぼろせんたくきのように、があーががががといびきをかいて寝ていた父ちゃんに、、、、。最後は”ほっ”とさせられる結末です。
a0032077_764093.jpg

 平田昌広・文 井上洋介・絵
 文化出版局:2003年 1300円(税別)
[PR]
Commented by minori30 at 2004-10-15 16:27
おもしろそうな絵本ですね。
私も絵本が好きで、我が家にはたくさんの絵本があります。
マイブログで少しずつ紹介しています(ts-1863さんのようにコメントはしていませんが・・・)
Commented by ts-1863 at 2004-10-15 21:00
絵本の仲間が見つかってうれしいです。
さっそくリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by minori30 at 2004-10-16 10:28
リンクありがとうございました。
まだまだたくさん絵本があるので、どんどん紹介していきたいと思ってます。
羅列してあるだけですが、「どんなのがあるかな~」程度に見にきてくださいませ(*^_^*)
by ts-1863 | 2004-10-14 07:15 | 絵本 | Comments(3)