人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゲー;7/31高松大会結果速報

今夜、ドラゲー高松シンボルタワー大会が、
ホール棟1F展示場で開催された。

とりあえず、試合結果勝敗のみ簡単に。
1)CIMA&サイバー・コング○ 
         VS ×リッチ・スワン&Gamma
2)ドン・フジイ○ VS ×超神龍
3)鷹木信悟○ VS ×ARフォックス
4)ドラゴン・キッド&吉野正人○ VS ×Kzy&神田裕之
5)土井成樹&B×Bハルク&戸澤陽○ 
         VS ×KAGETORA &YAMATO&望月成晃

・スワンは高松初登場だったが、試合前のボイパーと
 ラップ対決でガッチリ観客のハートを掴んでた。
 まだ20歳と若いが、プロレスセンスがいい感じ。
・超神龍は、・・・。キマタの時の方が存在感があった。
 高松で学生時代を過ごしたらしいので、頑張って欲しい。
・ARフォックスも初登場。序盤は今一つだったが、後半の
 飛び技で会場を沸かせた。ひょろっとした体型なので、
 もう少し弾けると、エル・ジェネリコを越えられるかも?
・キッドは腰にグルッとテーピングをしていた。でも、コール時
 のブレイクダンスもしたし、”盛上がれ〜”フランケンも成功。
 だいぶ回復してきてる感じで、安心した。
・戸澤が、パッケージジャーマンをお披露目。勝って、次の標的
 YAMATOに噛み付いていた。
 ハルクは相変わらず、攻めも受けもガチ。見ていて冷や々する。
 KAGETORAは存在感が薄いが、やっぱり巧い。技のタイミング
 が少々ずれても巧くまとめてた。さすが。

最後は、もっちーがマイクを握って締め。
対BW、試合は1勝2敗も、スワンがラップでKzyに勝ったので、
2勝2敗のイーブンということで勘弁を。
8/3からのタッグ・トーナメント応援よろしくと。

ファンが壁に貼っていた吉野正人の応援幕を、BWが再三
引っぱがし、若手が貼りなおしていたのも可笑しかった。

これから本格的にドラゲーの熱い夏が始まる予感。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
by ts-1863 | 2011-07-31 21:47 | プロレス・ドラゲー