人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DRAGON GATE 無限大~infinity~;5/19大阪大会

今回の「DRAGON GATE 無限大~infinity~
を録画で観た。5/19大阪大会の内容だった。
      (結果詳細はこちら;公式HP

・KOGは、堀口元気H.A.Gee.Mee!!が優勝。
・CIMAロワイヤルは、まさかの問題龍優勝。
結局、2人で挑戦者決定戦をすることに。
(5/27佐賀大会で対戦し、堀口に決定!公式HP

いやー、いい大会だった。
ジミーズへの声援、マッド・ブランキー(MB)へのブーイング。
リング上の選手たちと観客が一体になって試合を盛上げてた。

CIMAとはまた一味ちがった堀口もMCもよかった。

勢いがないと言われてるMBだが、戸澤も問題龍も、これだけ
ブーイングを発生させるのは、いい仕事してる証拠だ。
もっともっと憎たらしい存在になればいいと思う。

ヒールの存在感が薄いと、ユニット抗争も盛上りに欠ける。
ただ、あの外人;ラリーは何とかしないと。居るだけだし。

さあ、堀口がODGを奪取できるのか?!
もしそうなると、博多大会の盛上りは尋常じゃないだろう。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
by ts-1863 | 2012-06-03 11:46 | プロレス・ドラゲー