人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゲー新ユニットBlood Generation誕生!

1/14の後楽園ホール大会で、CIMAの新ユニット『Blood Generation』が始動したようだ!超肉体派集団で、テーマは「のびのび」。CIMA、ドンフジイ、土井成樹、鷹木信悟がメンバーだ。肉体的には、斉藤了も十分メンバーに入れそうだ。(モッチーに挑戦を表明しており、今後が気になる。)
図式的には、マグナム・CIMA・望月の各ユニット+イタコネの闘いとなった。悪冠一色がいなくなって、旧世代がメインに返り咲いた感じだ。
ちょっと後退したようにも見えるが、T2P世代がメインではまだまだ十分では無いと言う事なのだろう。
マグナム・CIMAらも、メジャー団体なら中堅クラスの年齢だし、イタコネはヤングライオンぐらいだろう。そんなに世代交代を急がなくてもいいと思う。
Blood Generationを軸にして各ユニットが闘いを繰り広げるとすると、悪冠一色は浮いた存在になるので一端無しにしたのかも知れない??忘れた頃にいい具合に戻って来るアングルもあり得そうな気がするが・・・???
マグナムが闘いの中心に戻れると言う事は、営業面ではひと段落着いたのだろうか?
それとも、全く逆で火の車なのだろうか?そんな事はないと思うが。(なんの根拠もないただの憶測である。)
いずれにしても、やっぱり今後の展開から目が離せない!
by ts-1863 | 2005-01-23 09:02 | プロレス・ドラゲー