プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NOAHの将来は安泰?!

最近、新日本のグダグダぶりが凄いため、メジャーのトップはNOAHと言われはじめているようだ。確かに、NOAHが今一番安定した流れの中にいると思う。
しかし、三沢、小橋、秋山、斉藤、丸藤、KENTAらと、力皇、森嶋、金丸らではスタ−性やネームバリューであまりにも大きな差があるように思う。後が続いていくのかちょっと心配である。
昨夜、CATVの日テレのチャンネルで、たまたまNOAHの試合を見た。鈴木みのると秋山の初遭遇の試合だった。秋山と泉田が鈴木のチョークスリーパーで落ちてしまった。目覚めた秋山は、本能で鈴木に飛びかかっていった。かなりスリリングなシーンであった。久々にいいもの見せてもらった気がする。
[PR]
by ts-1863 | 2005-01-25 18:30 | 格闘技 | Comments(0)