プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

DRAGONE GATE 高松大会

今夜は高松サンポートでDRAGONE GATE ー2005 PRIMAL GATEーを観て来た。
狭い会場だったので満員だった。「Blood Generation」のお披露目でもあった。
第一試合の前に、練習生による5分間のエキシビジョンマッチがあった。僕は初めて見た。闘龍門の時は無かったと思う。派手な技は無く、初々しい感じで爽やかであった。以下、簡単に試合の結果だけ。
 第1試合 ○ K-ness.&横須賀享 VS ×スペル・シーサー&ドラゴン・キッド
 第2試合 ○ ダニエル三島&マイケル岩佐 VS
               ×しゃちほこマシーン&ミラノコレクションA.T.
 第3試合 ○ ドン・フジイ VS ×谷嵜なおき
 第4試合 ○ 新井健一郎・望月成晃 VS ×アンソニー・W・森&YOSSINO
 第5試合 ○ 斉藤了&堀口元気&マグナムTOKYO VS
                ×鷹木信悟&土井成樹&CIMA
全試合終了後のMCは勝ったDoFIXERだった。話の流れで、斉了が1人でダンスをして、2/6のタイトルマッチへの抱負を語って締めくくりとなった。
僕的に一番印象に残ったのは、新健の肩の具合の悪さであった。アンソニーをボディスラムで持ち上げるのがやっとという感じだった。
次は4/2に坂出にやって来るそうだ。(残念!その時は行けない(T_T)。)
[PR]
by ts-1863 | 2005-01-30 21:38 | プロレス・ドラゲー | Comments(0)