プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PRIDE武士道-其の七-

昨夜のTV放送をビデオに撮っておいて、今日見た。

柔道の小見川は、試合前のインタビュー通り、いい負けっぷりだった。
パンクラスの前田は、残念ながら打ち負けた。プロレスラーの宿命かも?!
美濃輪は、スタミナ切れのように見えた。リアルプロレスラーらしからぬ展開だ。
川尻は、なにか荒々しいばかりで、雑に見えた。修斗ならもっとスマートにいけるのではないかと思ったが?期待しすぎだろうか?
五味は強かった。が、後がいけない。相手が動かなくなってから、動き過ぎ。
MCはもっと練習してほしい。ドラゲーやNOAHで勉強したほうがいいかも。自分でスーパースターと言い過ぎ。落ちはじめたら、きっとみじめな事がまってる気がする。

強さというより、雑で荒々しい感じばかりが残った気がする。でも、そのくらいでないと世界に通用しないのかも。でもなんか違うよなー。
今のままでは、ゴールデンでは流れないだろうな。編集がうまければいいのかな?
[PR]
by ts-1863 | 2005-06-06 11:53 | 格闘技 | Comments(0)