プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

K-1 World GP 2005 in 広島(Japan GP)

昨夜は、地上波TVで見た。
JapanGPの1回戦は、判定ばかりでやっぱりつまらなかった。
日本人対決は、たいしてネームバリューが無い人同士なので、どっちが勝っても負けてもいいから、とにかくわかりやすいKO決着を見せて欲しい。
それでも、2回戦、決勝はそれなりに面白かった。ビデオに撮るのを途中でやめようかと思ったが、気をとりなおして、そのまま録画を続けた。
結局、ボブ・サップの復活用の舞台という結果であった。
確かに、他の選手では、お客は呼べないもんね。でも、JAPANは本当にやばいですね。
今回は、怪しい判定が無かったのが救いであった。

スーパーファイトは、チェもレイ・セフォーも期待どおりの試合を見せてくれた。

全体の流れとしては、後半にいい試合が多かったので、会場は盛り上がって終わったのでしょうか?!
[PR]
Commented by aki_cat at 2005-06-18 02:25
TBありがとうございます。JAPANは本当につまらないですね。海外の地区予選にも出場し、またJAPANにも出場する。こんなに優遇されているのにそれを生かせずつまらない試合を繰り返す選手達。出場選手も毎年ほぼ同じメンバーだし、JAPANはしないほうがいいと思います。
Commented by ts-1863 at 2005-06-18 11:55
>aki_catさんへ
コメントありがとうございます。
日本人のスター選手も欲しい所ですが、ヘビー級では無理なようですね。身体能力の限界でしょうか?!
by ts-1863 | 2005-06-15 06:54 | 格闘技 | Comments(2)