プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

CIMAと元MA-G-MAが共闘、BJ入り

元大阪プロレスのMA-G-MAが、CIMAと対戦かと思いきや、手を組んだようだ。
BJ入りし、「マグニチュード岸和田」とリングネームも変更された。
既に、DORAGON GATEのHPにも、その名で書き込みしてあった。
今のドラゲーの中では、どうしてもBJがヒール的にならざるをえないのだろう。

さらに、最近どんどん他団体とのやりとりを進めている感じだ。
これがマグナムのやりたかった事なのだろうか?経営上やむを得ず?
離脱していった選手たちは、この路線に賛同できなかったのだろうか?

DORAGON DOORも、もうすぐ動きだす。
こちらは、元T2Pがほとんどだ。プラス、行き場のなくなっている闘龍門Xの選手たち。ミラノもこちらに合流するのかな?

いったいどうなって行くのだろう?と不安ではあるが、半面、今までとは違った形で、闘龍門で育った人たちの活躍が見れてワクワクもする。
[PR]
by ts-1863 | 2005-06-24 21:19 | プロレス・ドラゲー | Comments(0)