プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DRAGON GATE STORM GATE in 善通寺

さっき会場から帰ってきたところ。8ヶ月ぶりの観戦。
仕事が終わって駆けつけたので少し遅刻した。

ちょうどBXBハルクがダンサーと一緒に入場する所にでくわした。
さすがに女性ファンの声援が多かった。
ハルクの動きも、TVで見るよりよかった。
(あんまり大技をださなかったからかも。)
マグナムとのタッグだったのだが、マグナムは天龍が乗りうつったかのように、エグイ蹴りをバシバシ決めていた。

”ガラスの膝”を持つ、ジョンソン・フロリダを初めて見た。正体は誰なのか?勉強不足でわからない。みんなは知っているの???

Blood Generation は、やはり”のびのび”と好き放題やっていた。
自然と対戦相手の Final M2K や Do Fixer の面々への声援が多くなるのだ。アングルとしてはうまくいっているのだと思う。

さすが、モッチーとCIMAのMCは冴えていた。安心して楽しめる。

横須賀享への女性ファンからの声援とテープは凄かった。
一方、K-ness.、吉野への声援は少なかった。

吉野は、あいかわらずのスピードであった。しかし、技に重みが全くなく、今一つアピールに欠けていた。このままではヤバイ感じだ。何かひと工夫必要だと思う。

最後に、本日の対戦カードと勝敗を。

1)BxBハルク&マグナムTOKYO ○ VS × 谷嵜なおき&ドラゴン・キッド
2)ダニエル三島&マイケル岩佐 ○
   VS × ジャクソン・フロリダ&しゃちほこマシーン
3)ドン・フジイ ○ VS × 新井健一郎
4)鷹木信悟&CIMA ○ VS × 堀口元気&斉藤了
5)K-ness.&横須賀享&望月成晃 ○
   VS × 吉野正人&土井成樹&マグニチュード岸和田
[PR]
by ts-1863 | 2005-09-24 23:05 | プロレス・ドラゲー | Comments(0)