プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

K-1 WORLD MAX 2005-世界王者対抗戦-

先日、TV放送を見た。
この間のGPよりは、KOが多かった。
ただ、試合内容やレベルはいまひとつかも。
実力差があり過ぎる試合が多かった気がする。

総合の所と秋山は、余裕で遊んでいる感じだった。

HAYATOは勝ってよかったが、格闘家としては、表情が優しすぎる。
レミギウスは、スカッとKO勝ちするところを見せて欲しい。

ボクシングだけでK-1の試合に望むのはもうやめよう。

佐藤はガオグライに勝ったけれども、こんな感じの試合をしてると
すぐに飽きられると思う。まだしも、スカッと負けた方が見てる方は面白い。

その点、武田は負け続けてはいるが、豪快な負けっぷりがいい。
負けても曙のように弱くは見えない。不思議なファイターである。
でもやっぱり勝つところが見たい。次も頑張れ。
[PR]
by ts-1863 | 2005-10-15 17:37 | 格闘技 | Comments(0)