プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PRIDE.30 〜STARTING OVER〜

深夜にTV放送されていたのを、ビデオ録画で観た。
2時間以上あるので長いと思ったら、これまでのベストバウトTOP10のコーナーがあった。
桜庭VSホイス戦が1位だった。今から考えると90分なんてのはとんでもない試合である。プロレスでもほとんどないだろう。(猪木とマサ斉藤の巌流島決戦ぐらいか?)

それはさておき、今回の試合について。
ズールは、とても柔術家には見えない。今回は真価がよくわからなかったので、また見てみたい。
横井には、K-1ヘビー級で勝てなかった佐竹ら日本人選手の姿がだぶる。もっとめまぐるしく動けるスタミナとパワーが必要なのでは?
瀧本のスカッと勝ちは、今回もおあずけだ。でも、デビュー以来全てフルラウンド戦っているのは、凄い事なのかも知れないと、ちょっとだけ思った。
桜庭の膝は、もう治らないのだろうか。すごいテーピングだった。トップは無理でも、もうしばらく面白い試合を見せてくれそうな気がした。
ジョシュの圧力は良かったが、そこからが無かった。何回かフロントスープレックスをねらったが、潰されてしまった。今のところ、総合やってるプロレスラーでは最強間違いないし、まだ若いので、もっともっと頑張ってくれ〜!!

次は大晦日だ。まだカードは決まっていないようだが、楽しみである。
[PR]
by ts-1863 | 2005-11-09 17:35 | 格闘技 | Comments(0)