プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビッグマウス・ラウド旗揚げ戦(9.11)

かなり遅ればせながら、旗揚げ戦の試合を見た。
CATVのGAORAでの再放送だ。

村上VS柴田の試合は、なかなか面白かった。
村上は、新日時代に比べると狂気が足りなかったが、2人の戦いはバチバチと緊張感があって良かった。柴田の動きがスピードと勢いがあって、見ていて気持ちよかった。ラストの蹴りは、もう少し顔面近くに入っていれば、さらに説得力のある結果になったと思う。

ただ、この大会だけでビッグマウス・ラウドの方向性とかはよくわからない。
セミの元バトラーツの2人の試合も、メインと比べればかなりバチバチ度が落ちる。他の試合は言わずもがなである。

ドラゲーのテンポのある試合を見慣れたせいか、まったりした試合展開は合わなくなってしまったのかも。
[PR]
by ts-1863 | 2005-12-11 16:45 | 格闘技 | Comments(0)