プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!

あいかわらずの武蔵くんであった。ボブ・サップが、やっぱりベルナルドに見えてくる。もうダメかな。

ボビーは、最初の方は圧殺されるかと思ったけど、よく凌いだ。
それだけだけど。

所は、勝ちに等しいドローだった。今回も前田を一瞬登場させてくれた。
ありがとう。

山本キッドは、持ち味を生かした順当勝ち。須藤は、ダメージなさそうだったが、フィニッシュをスローで見ると、パウンドで後頭部がリング上でバウンドしてた。止められてもしかたないのでは?(プロレスだと、ここからが勝負だけど。)

中尾VSヒーリングはとんでもない事が。
シュルトVSホーストはバッサリとカット。
(詳細は、格闘技ブログランキングの上位ランカーの方々の記事をどうぞ。)

さあ、これかどんな展開を見せるのか、それが大切だ。

あと、永ちゃんの歌はあれでよかったのか?会場ではもっとノリのいい曲も歌ったのだろうか?放送されたのはバラードで、なんだか気分が盛り下がってしまった・・・。
[PR]
Commented by aki_cat at 2006-01-12 01:13
いつもTBありがとうございます(*^_^*)
去年のシュルトとホーストの試合はホーストの骨まで達する怪我の為に残念な結果になってしまったとはいえ、カットはないなぁ~と思いました。あと矢沢永吉氏ですが、何であの選曲をしたのか不思議です。
by ts-1863 | 2006-01-04 22:12 | 格闘技 | Comments(1)