プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末の格闘技イベント

大晦日の視聴率が発表された。
初めてPRIDEがK-1を上回った。
金子くんの試合の視聴率が一番良かったみたいだ。フジの作戦成功だ。

視聴率合戦が激化し、紅白の歌順に合わせて試合の順番を決めたり、観客動員のため直前のオファーでのマッチメイクをしたりと大変だ。

一見、格闘技が注目され、もてはやされているように見えるが、実は軽く見られはじめているのではないかと心配になってきた。

同時にいいカードが組まれるのも、もったいない。
どちらもじっくり観たい。

根っからの格闘技・プロレス好きとしては、大晦日のイベントにはこだわらないので、そろそろ考えて欲しいと思う。
いつまでもこの傾向がつづくわけないだろうし・・・。
[PR]
Commented by minori30 at 2006-01-10 23:43
おひさしぶりです。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by zankuro at 2006-01-29 09:17 x
はじめまして。
タイトルを見て思わず微笑んでしまいました。
「格闘技と絵本と自分」。一見なんの繋がりもないけど、僕もその3つにとっても興味あります。
今から、僕も絵本に関してのブログを始めようと思っています。
ちなみにK-1時代からマーク・ハントのファンです。
本当に「オレじゃないか?」っていうタイトルにビックリでした!!
これからもよろしくお願いします。
Commented by ts-1863 at 2006-01-30 22:03
>zankuroさんへ
コメントありがとうございます。
自分が興味のある事を並べただけのタイトルです。
最近、絵本ネタが少なめなのですが・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by ts-1863 | 2006-01-05 16:44 | 格闘技 | Comments(3)