プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビッグ・マウス・ラウド(BML) 第3戦

3/4の夜に、CATVで観た。
新興団体が、地方都市でメインアリーナをほぼ一杯にできるのは、それはそれで凄いと思った。昔のUWFファンが、全国から集まったのだろうか?
(高松では、ノアもドラゲーもサブアリーナでやっとと言う感じなのだ。)

試合の内容は、どうでしょう??
印象に残ったのは、永田の凄い形相と、カラエフがまた負けたなあと言う所。
あと、みちのく勢もそれなりにインパクトを与えたと思う。
(新崎の徳島繋がりなだけ)
今あげたのは、全部他団体の人ばかりだった・・・。

休憩時間中の、前田と船木のMC(2人ともBMLから離脱を表明)で、
全てが吹き飛んだ感じだ。
できれば、メイン後にでも、柴田か村上の何らかのアピールが欲しかった。

さあ、次はどうなるのだろう?

前田と船木のやりたい事は、形あるものとして、実現するのだろうか?
[PR]
by ts-1863 | 2006-03-06 21:31 | 格闘技 | Comments(0)