プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

K-1ワールドGP2006in ニュージーランド

昨夜、途中までTVで、今朝続きをビデオで観た。
番狂わせの多い大会であった。(現地の観客には関係ないかも・・・。)

・アビディがケガに泣いた。
・期待のバダ・ハリは、何と自分の得意技で失神KOされてしまった。
・絶対王者?と言われたシュルトが、アーツに判定負け。
・優勝したスワロンスキーは、ローキック主体では、ちょっと地味かも。
・凱旋帰国のセフォーは、判定でなんとか勝利。

なかなか、主催者の思惑どおりにはいかないらしい。
とにかく、バダ・ハリのKOシーンが一番印象に残った。
今度は、リップサービスよりも、ウエイトアップとスタミナアップして、
KOする所をバッチリ魅せて欲しい。
[PR]
Commented by aki_cat at 2006-03-11 02:28
TBありがとうございます。
個人的にはグラハムの優勝を期待していました。
ハリは谷川のお気に入りだから開幕戦に出場できそうですね。
by ts-1863 | 2006-03-06 21:33 | 格闘技 | Comments(1)