プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドラゲー;BG内でクーデター発生!

しばらくGAORAでもドラゲーの試合を見ていなかったが、昨日週プロ
を読むと、大きな動きがあったようだ。

新しくBG(Blood Generationn) 入りをしたGammaと土井・吉野
これまた新加入の谷嵜が結託して、CIMAに牙をむいたらしい。
今のところ、CIMAサイドは、ドン・フジイと鷹木だ。

新しいヒールユニットが誕生しそうだ。
これはいい流れだと思う。
やっぱり、CIMAはベビーフェイスの方が、観客的には応援しやすい。

また、トザワが新キャラとなり、戸澤塾を立ち上げたようだ。
さらに、フロリダ・ブラザーズもキャラを変更しそうな気配。
確かに、最近はフロ・ブラのネタも、マンネリ化しつつあったので、
調度いいのではないかと思う。

安定してくると、何かムーブを起こすのが、ドラゲーのいいところだ。
久しぶりに楽しみになってきた。
[PR]
by ts-1863 | 2006-04-22 06:37 | プロレス・ドラゲー | Comments(0)