プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PRIDE 無差別級GP 2006 開幕戦

昨夜はTVで観た。

ハントVS高阪。ハントの太い首・腕・胴を、高阪はうまくホールド
できなかったようだ。最後まで前に出て行く姿は、さすがだったが、
ハントのパンチをもらい続けては、耐えられないだろう。

藤田VSトンプソン。藤田のタックルが決まらず、負けパターンかと
思った。しかし、ドン・フライばりの顔面パンチの連打で、逆転KO。
プロレスラーらしい試合だった。

ミルコVS美濃輪。入場シーンからテンションをあげてくれる両者。
美濃輪は、あびせ蹴りまではよかったが、あっさりパンチでやられて
しまった。ミルコのかませ犬にされたようだ。

ノゲイラVSズール。ズールは本当に柔術家なのか?

ジョシュVSアレキサンダー。プロレスラーのスタミナ勝って感じ。

オーフレイムVSヴェウドウム。ダイジェスト過ぎて流れがよくわから
ないが、ヴェウドウムの逆転勝ち。

吉田VS西島。吉田が余裕の三角締め。もう少し打ち合いを見たかった。
西島はボクシング以外のテクニックを身に付けて復活して欲しい。
ヒョードルと打ち合うとどうなるのか、ちょっと楽しみである。

判定決着が無いのは凄い。
しかし、メインはあっさり終わった感じで、観客は満足しきれなかった
のでは?と思った。(あくまでもTVでの感想だが・・・)
[PR]
Commented by aki_cat at 2006-05-06 23:22
TBありがとうございます
メインの吉田vs西島戦は会場大盛り上がりでしたよ!
by ts-1863 | 2006-05-06 20:56 | 格闘技 | Comments(1)