プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1 WORLD GP 2006 in SEOUL

昨夜、TVで見た。
ただ、最後の試合は見損ねた。ちょっと用事で席をはずし、
ビデオで後から見ようと思ったら、撮れてなかった。
フジと間違えてTBSでチャンネル設定していた・・・。

アジアGPは、異種格闘技戦のようだった。
K-1ルールなので、やはりキック、カラテの選手が勝った。
当たり前か。つまり、レベルが今一つ。
藤本選手がついに本戦出場を果たした。
武蔵の次は、彼しかいないということか?

アーツとセフォーのKOシーンは、全盛期を思わせるような、
凄まじさであった。

チェ・ホンマンの勝ちは、地元へのサービスだろうか?
本戦でのシュルトの一人勝ちにならないよう、話題づくりかも?!
[PR]
Commented by Happy_clover001 at 2006-06-05 16:12
さきほどTBさせてもらいました。よかったら遊びに来てくださいね^^

「アジアGPは、異種格闘技戦のようだった。」 まさにその通りですね。僕も見てて思いました。

シュルトが負けたのは間違いなく(少なからずは)谷川氏の陰謀でしょう。
Commented by ts-1863 at 2006-06-05 20:35
> Happy_clover001様
TB、コメントありがとうございます。
K-1の行く末が心配ですね。
by ts-1863 | 2006-06-04 17:21 | 格闘技 | Comments(2)