プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1ワールドGP2006 REVENGE in 札幌

昨夜TVで半分観て、今朝ビデオで残りを観た。
曙よりはボビーがましだったかも。

曙は、プロレスしてたのでもっと動けるようになっている
のかと思ったら、横にクルクルそれも下がりながら回って
いるだけだった。もうK-1は無理ですね。(もともと無理
だったと思うけど・・・)
恵まれた相手とプロレスに専念するしかないね。

ボビーは、K-1ルールになれていなかった。
予想外の膝蹴りが軽くあたってたシーンはちょっと驚き。
もう少しトレーニングすれば、サップよりは試合になるか?

そろそろ本当のK-1の感想を。

中迫はもう世界は無理っぽい。イケメンだけにもったいない。

アーツはハイ・キックが出るのは調子のいい証拠みたいだが、
しとめきれないのは、ちょっと不安が残る気がした。

ボンヤスキー、武蔵ともに絶好調とはいかないみたいだ。

なんとホーストがGPに復活するらしい。

喜ぶべきか、悲しむべきか?
うまく次なるスターが育っていないって事だな。
武蔵の代わりになれる日本人もいないし・・・。
藤本でもまだダメな気がする。
[PR]
by ts-1863 | 2006-07-31 10:23 | 格闘技 | Comments(0)