プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DRAGON GATE 2

昨日の続き。
新しい流れになっての初観戦だった。
マッスルアウトローズ、戸澤塾、神田復帰、小野寺デビュー等々。

試合開始前には、八木新本部長とリングアナによる、ドラゲーを
楽しむためのプチ講習会もあった。途中からハルクも参加。
初観戦の人たちへの心配りと、会場を暖める”前節”の役目。

第1試合の直前に、メインで登場するブラ・ジェネとM・アウトローズ
が出てきて、マイク合戦を繰り広げ、メインへの期待を高めてくれた。

第1試合;
斎了と元気は見慣れているが、神田と小野寺を観るのは初。
神田は本部長・レフリ−姿は知っているが、レスラーとして観るのが初。
どうしても首を心配して観てしまう。
小野寺は、元総合の選手という事で、締った良い身体だった。線はまだ
細いが。動きも新人にしては良かった。
何となく会場も新しい2人を応援していた感じ。斎了と元気がヒールっ
ぽい展開となった。
最後は、ジャーマンで決まらず、ドラゴンでエンド。小野寺頑張れ!!

第2試合;
モッチーとスト市。なぜか、モッチーが先に入場。続いて、ひょうきん族
のテーマが流れ出したと思ったら、再びモッチーの入場曲に。なんと、ス
ト市が黒に金刺繍のスカジャンに長パンのモッチースタイルで入場。
モッチーに向かって「本当の蹴りを教えてやる!」と。もちろん、試合は
3分程で、モッチーのツイスターで終了。
でも、珍しく裸だったスト市の上半身は、線は細いが締った筋肉で、背中
も逆三で、ちゃんとトレーニングしているのがわかった。

第3試合;
戸澤塾としゃちほこ&クネス。セコンドには白学ランのアンソニーの姿も。
フロリダ・Bの流れをくむ、お笑いユニットだった。勝負は、戸澤がしゃち
ほこをピンホール。クネスは、調整中って感じ。

ここで、休憩タイム。
戸澤塾が会場内で、オリジナルのお菓子の販売。結構売れていた。
今回は買いそびれたので、次回はGETしよう。

思ったよりも力が入って長い観戦記になったので、さらに、つづく。
[PR]
by ts-1863 | 2006-08-28 12:04 | プロレス・ドラゲー | Comments(0)