プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

K-1 WORLD MAX 2006 -世界王者対抗戦-

昨夜、テレビで途中まで、残りは今朝ビデオで観た。
日本人VS外国人対決。日本人は2勝のみ。
ガックリというか、やっぱりというか・・・。

本戦10試合中、7試合が判定、KOが1試合、TKOが2。
宍戸、須藤の日本人期待の2選手が、まさかのKOor TKO。

ブアカーオもシャファーも強いとは思うが、もう少し違った展開
にできたのではないだろうか?
宍戸、須藤ともに、自分を過信して、キチンと対策を立てていな
かったのでは?と思いたい。そうでないと、悲惨だ。

宍戸選手には、本領を発揮した試合を必ず見せて欲しい。
須藤元気は、トリッキーファイトの限界が見えたのでは?
技の組み立てを工夫しないといけない感じ。

今回、テレビで観た限りでは、怪しい判定は無く、一安心。
[PR]
Commented by aki_cat at 2006-09-06 21:54
TBありがとうございます。
元気はCDデビューなんかするから負けたに違いないと私は思っています。
by ts-1863 | 2006-09-05 21:26 | 格闘技 | Comments(1)