プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三島来夢

三島来夢
元ドラゲーの三島来夢選手が、復活するらしい。
2/11の健介オフィスの旗揚げ戦で、入団テストを受けるようだ。
相手は、全日の小島聡。(詳細はこちら

厳しい査定試合だと思うが、三島なら大丈夫だろう。
プロレスは、オーソドックスなスタイルをマスターしている。
普通にしていると地味なキャラクターだが、フロ・ブラで見せ
ていたようなコミカルな演出もできる。
スターにはなれないかもしれないが、業師としていい仕事をし
てくれるはずだ。

健闘を祈る!


にほんブログ村 格闘技ブログへ  にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by yakojik at 2007-01-11 23:32
お久しぶりです

実は2・11ディファに見に行きます。三島選手が健介オフィスに行ってるとは知りませんでした。ファンがジャッジをするらしいので、しっかりと見たいと思います。三島選手のハートがファンに通じれば道は開けると思います。
Commented by ts-1863 at 2007-01-12 08:44
>yakojikさんへ
こちらこそ、お久しぶりです。
ディファに行かれるのですね、羨ましい!
是非、生観戦の感想を教えて下さい。
by ts-1863 | 2007-01-11 06:50 | プロレス・ドラゲー | Comments(2)