プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三島来夢、合格!

昨日、ディファ有明で健介オフィス旗揚げ興行「Take The Dream Vol.1
〜夢を掴め〜」が行われた。(結果詳細はこちら

入団テストとして小島聡と闘った三島来夢は、ラリアットで破れはしたが、
ほぼ満場一致で、合格し入団を認められたようだ。

大丈夫だと思ってはいたが、本当に良かった。
これから新しい三島スタイルを魅せて欲しい。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by yakojik at 2007-02-12 21:42
こんばんは
行って来ました、TB貼らしてもらいました。自分も合格には賛成させてもらいました。これからが勝負ですから頑張って欲しいですね。
Commented by ts-1863 at 2007-02-13 06:58
>yakojikさんへ
生観戦羨まし〜い!
合格した三島は、早速全日の会場にセコンドとして行ったようですね。
VMと三島の絡みは、ドラゲーファンとしては、たまりません。
観戦記楽しみにしています!
by ts-1863 | 2007-02-12 20:07 | プロレス・ドラゲー | Comments(2)