プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SUWA引退興行

昨日、後楽園ホールでSUWA引退興行が行われたようだ。
CIMAとドン・フジイもかけつけ、TARUも加わり、
久々に CrazyMaxが復活した。(詳細はこちら
 
国内では、これで見納めで、海外での引退興行が5月の予定。
でも、本当にSUWAは引退するのだろうか?
まだ信じられない気がするのだが・・・。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by yakojik at 2007-03-12 21:31
こんばんは
行って来ました!!TB貼らせてもらいました。
最後のC-MAXは感動しちゃいました。闘龍門、ドラゲーといろんなユニットがありましたけど、C-MAXが一番印象にあります。

とてもSUWA選手の心が詰まった興行でした。
Commented by ts-1863 at 2007-03-13 14:30
>yakojikさんへ
TB・コメントありがとうございます。
SUWA選手の最後に相応しい人達が集まっていたようですね。
でも、終りではなくて、何か新しい事の始まりのような気がするのは、考えすぎでしょうか?
by ts-1863 | 2007-03-12 21:01 | プロレス・ドラゲー | Comments(2)