人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERO’S 2007 開幕戦

昨夜、テレビでの放送を見た。(結果詳細はこちら
一言で言って、無難な大会だったという印象だ。
前回の秋山のヌルヌル事件の事があるので、慎重な大会運営、
マッチメイクがなされたのだと思う。

桜庭、宇野、所は、みんな腕十字固めで勝利。
宮田のチョークスリーパーはしぶい!(いい意味で)

塩コショーの”塩”は、ほんとに勝った。
ただ、蹴りが軽そうに見えたのは気のせいか?

ジダVS高谷は、鼻が折れた時点でストップだと思うが・・・?

柴田が勝ったが、山本がショボかっただけかも。
拳を骨折したようなので、早く治して次を見せて欲しい。

ほとんど1RでのKO決着が多かったみたいで、会場の観客は、
ストレスなく楽しめたのだろうか?
テレビで見てても、空席が目立ち、客入りが今一つだったのでは?

次は、トーナメントが始まるのだろうか?
そうすれば、白熱した試合も増える事だろう。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
by ts-1863 | 2007-03-13 14:59 | 格闘技