プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マグナムTOKYO退団!引退?

昨日、ドラゲーの本社で、マグナムの退団が発表されたようだ。
詳細はこちら

ケガでの休業からそのまま引退か?
一部では横領説も流れていたようだが、真相は?

「闘龍門」のきっかけを作った男、このまま終るのは寂しい。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by yakojik at 2007-04-11 23:02
こんばんは
マグナムさんが引退を表明しましたね。自分は闘龍門が最初に逆上陸した時に見に行ったのですが、その時の衝撃は凄かったです。初期の闘龍門の主役はマグナムとCIMAでしたから、その時から見てきたファンには辛いですね。いろいろと嫌な噂もありますが、あんまり気にしないようにしてます。
Commented by ts-1863 at 2007-04-12 07:04
>yakojikさんへ
凄い!「闘龍門」の最初を目の当たりにしてたのですね。
僕は週プロで見て、最初は色物だと勘違いしてました。(^^)ゞ
「闘龍門」の選手たちは、昔なら小さくてプロレスラーにはなれなかったでしょう。わざわざメキシコまで行ってレスラーになった男たちです。日本一プロレス♡LOVEの集団ですよね。
Commented by しょう at 2007-05-17 20:57 x
プロレス続けてよー
もっと見たい
最近欠場していたのでさみしかったです
ぼくはプロレスラーになります
同じ闘龍門へ行きがんばりますのであなたもがんばってね
僕はあなたから夢をもらいました
Commented by ts-1863 at 2007-05-18 09:37
>しょうさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
ほんと、もっと見たかったですね。
がんばってください。
by ts-1863 | 2007-04-10 07:08 | プロレス・ドラゲー | Comments(4)