プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HERO’S2007〜ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦〜

昨夜、ドラゲー観戦から帰宅後、TVで観た。(結果詳細はこちら
全体を通しての感想は、”見どころが無い”だった。
ノゲイラ、グレイシー、シャリオン、マヌーフらが魅せてはくれたが、
それでも全体としては、しょぼい感じが。

1時間程度で、宇野VS永田、田村VS金の2試合を残すのみとなった。
また、再放送でしのぐのかと思ったら、山場のない判定試合が延々と。
サプライズの発表を期待していたら、そのまま終了。???って感じ。

結局サプライズは、大晦日に船木が現役復帰する事だったようだ。
今さら感が否めず・・・。

HERO’S大丈夫か?
消滅しそうなPRIDEとガッチリ組んだ方がいいのでは?


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by aki_cat at 2007-07-21 22:57
TBありがとうございます。”船木が現役復帰”をHERO'Sファンは望んでいるのでしょうか?最近では秋山の復帰の状況によりトーナメントを行うか決めるとか有り得ないことを言っていますね。
Commented by ts-1863 at 2007-07-22 11:47
>aki_catさんへ
無期限出場停止処分からまだ1年も経ってないのにねー。
サップの件にしても、”もう関わらなくていいんじゃない”ですよね。
by ts-1863 | 2007-07-17 21:45 | 格闘技 | Comments(2)