プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1ワールドGP 2007 in ラスベガス

今朝、ビデオで観た。 (結果詳細はこちら
”これぞっ”ていう試合がなかった感じ。
判定に明らかなブーイングのシーンも。

放送では編集されていて気にならないが、後半は判定ばかりだったようだ。
その上、リザーバーが判定で優勝という意外な結末。
観客の今一つ盛り上がれない気持ちが分かる気がする。

あと1ヶ月半で開幕戦。
最終的な出場メンバーはどうなるのだろうか?


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by yakojik at 2007-08-16 01:02
お久しぶりです
CSの方で見ました。全体的に、イマイチでしたね。
アメリカという土地柄なのかも知れませんが、判定になるとブーイングが飛んでましたね。マイチィー・モーも動きが悪かったし、レイ・セフォーも大型の選手に対する戦い方が出来てなかったし、イマイチでしたね。
リザーバーから上がってきたダグ・ウィニーも本戦の方では、勝つ見込みが低そうだし・・・・・ちょっと、物足りなかったですね。
Commented by ts-1863 at 2007-08-16 06:39
>yakojikさんへ
地上波が深夜の放送だったのもうなづけますね。
by ts-1863 | 2007-08-13 17:15 | 格闘技 | Comments(2)