プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋山復帰記者会見

昨日、韓国に続き、国内で秋山選手が会見に望んだようだ。
詳細はこちら
10/28韓国での復帰戦、相手はまだ未定らしい。

復帰については、もう決定事項なので、とやかく言うまい。
これから、秋山選手はどういったスタンスをとるかが重要だ。

プロレスなら、ヒールとして売り出せばバッチリだろう。
しかし、総合格闘技ではそうもいかない。

今までと同じ闘いを見せたのでは、勝っても支持は得られまい。
かなり感動的な試合をしないと、納得されないだろう。
強い相手にボコボコにされて、そこから這い上がってでも来ないと、
そんな事にはならないか?

そうなると、上の階級とあたるしかないのかも。

さあ、どんなマッチメイクになるのか、楽しみにしておこう。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
by ts-1863 | 2007-10-06 22:15 | 格闘技 | Comments(0)