プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボノロック?!

昨日、新日の両国国技館大会が開催されたようだ。
試合結果はこちら)(経過詳細はこちらにも

その中の”G1ドリーム・イリュージョン”と称したミラノVS曙戦。
結果は、掟破りのパラダイスロック「ボノロック」で曙の勝利。
ミラノの試合巧者が評価されてのマッチメイクだったのか?

ヘビー級戦線に参加してからは、何か微妙なポジションのミラノ。
くさらずに頑張れ!


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by 海賊男 at 2007-10-10 22:52 x
こんにちは!いつも楽しく見ています。渋いセンスのブログ
なかなか勉強になります。最新のプロレスニュースがほとんど
ですがあららあなたも何となく私と同じ昭和プロレス病ですね(笑)。さてボクは普通のファンから
今回藤波さんへの熱意が伝わりトークショーの司会を海賊男の
マスクをつけて11月6日に藤波選手とのトークショー決まりました。
今日発売の週刊プロレスなどにも出ています。仕事の関係で
青山でカフェレストラン、ギャラリーを経営している方の善意で
ワンドリンク、ワンつまみで行います!デビューや長州、猪木への本音
社長時代、UWF、西村のハッスル、マシンへの思いなど色々聞きます。
そして来年への決意表明もあります。昭和プロレスで藤波さんの声を聞ける
凄いチャンスですよ。最初で最後のファン司会のイベントです(笑)
ぜひぜひ来てください。3500円ですけど絶対お得です。宣伝ですみません!
宜しくお願いします!時代はNEWリーダー!
Commented by ts-1863 at 2007-10-11 07:16
>海賊男さんへ
初めまして。コメント有難うございます。
小学校5年生の頃、凱旋帰国した藤波を見て、一発でファンになりました。
トークショー、是非行きたいところですが、四国の田舎に住んでますので、残念ながら無理です。(T_T)
ブログでの報告を楽しみにしております。
by ts-1863 | 2007-10-09 07:28 | プロレス・ドラゲー | Comments(2)