プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

亀田家、厳罰か?!

一昨日の世界戦での反則行為に対して、厳しい処分が下されるようだ。
詳細はこちら

残念ながら、僕は反則のシーンを見ていない。
放送開始1時間後ぐらいにチャンネルを合わせると、丁度試合が始まった。
(これまでの放送パターンから、予想通りであった。)
ガードを固めて前にでる亀田。
”四股”を踏んでるのかと思うフットワークを見て、幻滅。
チャンネルを早々に変えてしまった。

ちゃんと練習すれば、それなりのボクサーになれるのではないかと思うが、
しばらくは、どうしようもないな。

なんか、ヌルヌル秋山と似た展開に。

それにしても、TBSも罪作りだ。

あっ、いい事を思いついた。
秋山VS亀田家の総合格闘技戦はどうだろう。
”格闘技ヒールNO.1決定戦”と銘打って。
負ければ業界追放。
どうでしょう?!


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
by ts-1863 | 2007-10-13 07:23 | 格闘技 | Comments(0)