プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

この本読んで!

えほん大好きマガジン『この本読んで!2007秋号』のご紹介。
季刊ですが、通巻第24号だそうです。

これまで読んだ事がなかったのですが、特集に惹かれて買いました。
 特集1.プログラムの作り方教えます!(おはなし会の)
 特集2.堀内誠一の旅行カバン

その他、
 こんにちは!絵本作家さん 谷川俊太郎さん
 絵本のある空間 木城えほんの郷
 ぜーんぶプレゼント もう読んだ?新刊100!!

プログラムは実例がたくさん示されていて、すぐ使えそうです。

「木城えほんの郷」ぜひ行ってみたいです。が、宮崎は遠い・・。
(どうやっても、高松から7時間以上かかるようです(T_T))

新刊絵本のプレゼント、まだ間に合います!

11月下旬に冬号が出る予定。


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ   人気blogランキングへ
[PR]
by ts-1863 | 2007-10-19 15:08 | 絵本 | Comments(0)