プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋山復帰、HERO'S KOREA 2007

ビデオ録画しておいて、今日観た。(結果詳細はこちら
観客は5000人程度で満員なので、わりと小さな会場だったのか。
全てKO決着とは、なかなか凄い事だ。
地方なので、短縮1時間のみの放送だった(5試合のみ)。

では、放送順に感想を。
キム・ミンスVSミノワマン;体格差に破れたか。ミンスが強くなった?
             韓国でもミノワマンは人気者だった。
ホ・ミンソクVS柴田;柴田は総合では初めて10分以上闘ったようだ。
          最後は2人ともスタミナ切れ。もっと鍛えろ!
ガレシックVS金;金がハイキックで負傷出血、無念のドクターストップ。
        1分も闘っていないので、ぜひ再戦を。
ポアイ菅沼VSアッカ;闘うお笑い芸人、なすすべ無し。
          ポアイのまとな相手との試合が見てみたい。
秋山VSデニス・カーン;出血してからカーン失速。秋山強し。
           しかし、尻をついたカーンへの最後の一発は余分。
           日本での試合だったら即大ブーイングだったろう。
           勝った後のアピールもやりすぎだろう。

秋山の感動復活路線は消えた。(元々そんな予定はないか・・)
やはり、日本ではヒールとしてしか道は残っていないようだ。
強いだけでは、本当のHEROにはなれないのだ。

大晦日の”Dynamite”での吉田戦は実現するのか?!


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
by ts-1863 | 2007-10-29 22:01 | 格闘技 | Comments(0)