プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魚魚あわせ


僕の入っているプロバイダーの機関誌「リンククラブニュースレター
に面白いものが紹介されていました。

「魚魚(とと)あわせ」(詳しくはこちら)です。
魚編の文字と絵による、カードゲームです。

神経衰弱、カルタ、ババ抜き、絵合わせ で遊べます。

楽しく魚の名前と漢字が憶えられそうですね。
僕も早速、注文しちゃいました。


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ   人気blogランキングへ
[PR]
Commented by MURA_TIGER at 2007-11-20 21:16 x
私のブログに訪問&コメントありがとうございました。
私の方は、ほぼ週刊化していますが、また気軽にお越し下さい。
こちらにも来させていただきますね。
Commented by ts-1863 at 2007-11-21 07:25
>MURA_TIGERさんへ
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。
ロゴ画像の3枚のマスクだけ持っています。
デビル紫のは通販で数千円、マスカラスはオジサン企画?で2万円
ぐらいだったと思います。20年以上前に買ったものです。
マスクの事、色々教えて下さい。よろしくお願いします。
by ts-1863 | 2007-11-20 14:40 | その他 | Comments(2)