プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猪木?たち

この年末年始、色々お笑い番組を見た。
新しいお笑い芸人が増えたが、なぜか”アントニオ猪木”のものまねが
増えたような気がする。

昨夜見た、日テレの「ものまねバトル」では、
ゲストの猪木本人の前で、グラップラーたかしがものまねしていた。

最近、一番よく見るのは、アントキの猪木だ。
ガソリンスタンドやファミレス、コンビニなどの設定でのネタは面白い。
ただ、すぐに声がつぶれるらしく、数分しかもたないようだ。
西口プロレスのアントニオ小猪木と組んでる番組もあった。

以前は、猪木と言えば、春一番だった。
そう言えば、肺炎かなにかで死にかけて、猪木本人に激励された事も
あったなあ。

猪木本人もドラマにゲスト出演したりして、出番が増えている。
変にプロレス・格闘技界を引っ掻き回さずに、楽しませて
くれていれば、それでいい。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
by ts-1863 | 2008-01-08 09:22 | プロレス・その他 | Comments(0)