プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

K-1 WORLD MAX 2008〜日本代表決定トーナメント〜

昨夜、TV観戦した。(結果詳細はこちら
新鮮味はあったが、残念ながら強いインパクトは感じられなかった。

アンディ・オロゴンは、今のままでは消えていくしかないなー。
大物とはいい勝負はしても、他の試合で圧倒的に勝つわけでもない。
もっとインパクトのある何かがないと、すぐに飽きてしまいそう。

元ボクシング王者の前田選手は、いい感じだったが、キックに負けた。

HAYATOも今まででは一番頑張ったが、城戸に運が味方したようだ。
かなりタフにならないと、来年はもっと厳しい事になるだろう。

本戦でどこまで通じるのか?
城戸の真価が問われる。 
 

ブアカーオは、本気モードでなかったようだ。

HIROYAは前回負けてよかったようだ。いい顔つきになってきた。
ただ、身長が160cm台とのことなので、鍛えすぎて伸びなくならないか
少し心配である。小さいままだと、世界に通用しなくなるかも・・・。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
by ts-1863 | 2008-02-03 11:40 | 格闘技 | Comments(0)