プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラゲー;武勇伝・四&伍

一昨夜、CATVで「DRAGON GATE 無限大~infinity~」を観た。
”武勇伝スペシャル”という事で、4/18の””、5/10の””が
主な内容だった。

バトラーツの澤、DDTの飯伏は相変わらずいい動きしてた。

関本と対戦した鷹木は、勝負には勝ったが、明らかにパワー負け。
面白いように投げられていた。
普段のドラゲーでは、絶対に見られない場面だった。
鷹木がひと皮むけるのには、いい経験だと思う。

もしかすると、そっちの路線の方がよくなって、外に飛び出す??

あと、場外にダイブして客席になだれ込んだ時に、最前列の子どもが
下敷きになっていた。若手がしっかりガードしなきゃ。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by yakojik at 2008-05-18 17:34
こんばんは
GAORAでやってましたね。
いつもと違う選手とやれるのは、今後の
財産になるでしょうね。
場外での処置は、若手の仕事だと思うので、
しっかりやって欲しいですね。
Commented by ts-1863 at 2008-05-18 21:07
>yakojikさんへ
ドラゲーは普段からちびっこへのサービスもしっかり
やっているので、不注意で事故を起こしてミソがつか
ないようにして欲しいです。
by ts-1863 | 2008-05-18 17:18 | プロレス・ドラゲー | Comments(2)