プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bee-lunchさんへ2

残念ながら、文字化けなおりません。
僕のPCはMacなのでダメみたいです。(T_T)

ところで、「マッハ!!!!!!!!」の予告CM見ました。ほんと凄いですね!
僕的には「少林寺」を初めて見た時の衝撃を思い出しました。
初期のジャッキー・チェンも越えてそうです。
ぜひ見に行きたいですね!
[PR]
Commented by bee-lunch at 2004-07-28 16:13
トニー・ジャーは日本人好みの細身の筋肉質でルックスもかなり良いと思いませんか!?
ブレイクしたら「ジャー様」って言われるんかな・・・(汗)
Commented by AKN at 2004-08-29 22:55 x
はじめまして。トニー・ジャーで検索していたら辿り着きました。
映画「マッハ!」見ました。見終わってから「ジャー様!」と雄叫びこきました。
今K-1でもムエタイブームだし、純度100%アクションは爽快でした!!

私も格闘技ファンなので、またお邪魔させていただきたいと思います。
Commented by ts-1863 at 2004-08-30 12:18
コメントありがとうございます。
残念ながら、結局観れてません。あっという間に上映期間が終わってました。ビデオ待ちです。
by ts-1863 | 2004-07-23 11:55 | その他 | Comments(3)