プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハルクVS鷹木の感想、遅ればせながら・・・

一昨夜の「DRAGON GATE 無限大~infinity~」の放送を録画で観た。
6/29の大阪大会の内容だった。(結果詳細はこちら

ハルクVS鷹木の試合は、評判通りの凄い試合だった。
放送は編集されていたが、場内の盛上りは十分伝わってきた。

相変わらず、ハルクはガチだ。
鉄柱に飛ばされると、もろに胸板で激突。
鷹木の顔面にエグい蹴りをバンバン入れていた。
(バトラーツの澤やDDTの飯伏とバチバチ対決できそうだ。)
激しすぎて、身体が保つのか心配になる。
ただ、フラフラなのにトップロープに登ろうとしてモタつき、
反撃されるパターンはいただけない。
そこをもうひと工夫すると、ドーム級の試合も可能かも。

鷹木はさすが、まだ体力に余裕がありそうだった。
頭に容赦のない蹴りをかなり叩き込まれていたので、
マジでフラっとした時もあったのではなかろうか?

まだまだ、この二人の闘いは進化しそうだ。

Dr.マッスルの市っちゃん風ムーブは良かった。
会場の観客は、正体が吉野とわかって驚いただろう。
こういうニクい演出をタイミングよくできるのが、
ドラゲーの魅力の一つだ。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
by ts-1863 | 2008-07-13 08:38 | プロレス・ドラゲー | Comments(0)