プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロレス疎遠期の間に起きた大きな出来事

僕がプロレスから遠ざかったいた数年〜10年程前の間に、いくつか大きな出来事があった(もちろんプロレス界の話だ)。

 ・平成10年、A・猪木が引退した。
  この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ。
  危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となる。
  迷わずいけよ いけばわかるさ。ありがと〜う!
 ・翌年にG・馬場がこの世を去った。そして、全日は分裂した。
 ・さらに次の年、J・鶴田も亡くなった。
 ・新日の武藤・小島らが、全日へ電撃移籍!

馬場が居なくなった全日や大山倍達が居なくなった極真は直後に分裂した。
猪木が死んだら、プロレス界はどうなってしまうのだろうか?

 
[PR]
by ts-1863 | 2004-07-27 12:28 | 格闘技 | Comments(0)