プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

K-1 WORLD MAX 2008 FINAL

昨夜、TVで観戦した。(結果詳細はこちら
魔裟斗がハートの強さを魅せた大会だった。
ただ、判定が微妙で・・・。

放送順に感想を。
・メスVS小比類巻;改名効果なし。いい負けっぷりだった。
・K-1甲子園;ダイジェストで十分だった。
・クラウスVS城戸;城戸の煽りVが・・・。罰があたったな。
・魔裟斗VS佐藤;それまでの煽りV、CM前の映像がひつこかった。
        判定は微妙な感じで、会場では揉めたようだ。
        凄い打ち合い、魔裟斗の強いハート、佐藤の
        打たれ強さに感動。
・キシェンコVSサワー;サワーのトランクス、似合ってた。
           スロースタートしきれず終わったようだ。
・魔裟斗VSキシェンコ;お互いダメージの残る身体で、魂の
           ぶつかり合ういい試合だった。
           こちらも微妙な判定も、魔裟斗勝利!

残りの試合は、放送上カット。
ブアカーオは、余裕で1R勝利。復活に期待。

ほんとに魔裟斗の気持ちの強さには脱帽するしかない。
ただのミーハーな人気者ではなくて、”肉を切らせて骨を断つ”
闘い方が名勝負を生み続けてきたのだと改めて感じた。
しかし、肉体の衰えは隠せなかった感じ。

佐藤も強かった。
見た目も、ファイトスタイルも以前に比べればいい。
でも、魅せる闘いが出来ないと、K-1を支えられない。
このままでは、シュルトみたいになってしまうかも。

あいかわらずTBSのVは無駄が多い気がする。
一般視聴者向けにということだと思うが、控室の
レポート多すぎだし、みのもんたも香里奈もいらない。
そんなの流してる時間があったら、カットした試合を
少しでも放送して欲しいものだ。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
by ts-1863 | 2008-10-02 11:58 | 格闘技 | Comments(0)