プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

柔道;石井慧、結論先送り

昨日会見した柔道金メダリストの石井慧。
結局、プロ格闘家への転向は、先送りされたようだ。
記事はこちら

今回の情報の錯綜は何だったの?

元々、あぶなげな発言を繰り返していた石井選手。
そばで、しっかりと手綱を握る人が必要な気がする。

今のままでは、一人前の社会人とも言えず、もしも
このままプロになってしまうと、おいしい汁を吸お
うと寄ってくる悪い大人達の餌食になってしまいそう。

本人も言っているように、学生の本分を果たしてから
でも全然遅く無いだろう。

でも、また前言をあっさり否定したりしないか、心配
ではあるが・・・。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by ts-1863 at 2008-10-15 07:09
>としきちさんへ
初めまして。TB有難うございます。
石井選手、コメントを除けば、ほんとスゴイですよね。
北京オリンピックでも、決勝戦は”JUDO”だったかも
しれませんが、それまでは、”柔道”で一本勝ちで勝ち
あがっていましたもんね。
Commented by ts-1863 at 2008-11-08 07:09
> tetsuaki0621さんへ
初めまして。TB有難うございます。
今の石井選手には、信頼のおける指導者が必要ですね。
このまま変わった言動ばかりしていると、マスコミの
おもちゃにされて潰れてしまいそうで、心配です。
by ts-1863 | 2008-10-08 07:14 | 格闘技 | Comments(2)