プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドラゲー;ここ最近のまとめ

久しぶりにドラゲーの話題。
ここ2週間程の動きをまとめて。

・ツインゲート;9/26土井吉がリョウスカから奪還。(結果はこちら
         10/5 YAMATO&サイバーが奪取。(結果はこちら
・トライアングルゲート;9/28モッチー・フジイ・岸和田が奪取。
・ODG;9/28鷹木がTAKAを退ける。(結果はこちら

10/5 戸澤塾VSリアルハザードでの”学級委員長”は、”王子”森だった。
そういえば前にも協力していたのを、すっかり忘れてた。 (^^)ゞ

10/10(結果はこちらこちらも
次期ODG挑戦者は、横須賀亨に決定。
鷹木はハンディキャプマッチで勝利。

あと、CIMAが年末復帰をにおわす発言もあったようだ。
全快であれば嬉しい限りだが、そうでないなら、あせらず、
しっかり直してからの方がいいと思う。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by くっしー at 2008-10-12 18:37 x
土井吉・・・ツインゲートとられた・・・・・残念です・・・・              高松大会はどんなカードが組まれるんでしょうか。楽しみです。      
Commented by ts-1863 at 2008-10-13 09:19
>くっしーさんへ
ほんとに、残念ですねー。
でも、これはきっと次の展開へのステップでしょう。
吉野選手は、ブレイブを奪還したようですし、高松に
来る頃には、ユニット再編もすすんでいるかも?
by ts-1863 | 2008-10-11 07:13 | プロレス・ドラゲー | Comments(2)