プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドラゲー;新しい動き

昨日、ドラゲー名古屋大会が開催された。
吉野がブレイブ王者に返り咲いたようだ!
結果詳細はこちら

次期ブレイブ挑戦者は、K-ness VS D・キッドの勝者に。
また、戸澤塾は、ユニット解散をかけて、トライアングル挑戦。
詳細はこちら

ほんとに色々動き出したぞ。
年末には、いったいどうなっている事やら?!


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by くっしー at 2008-10-14 00:39 x
高松大会後にCIMAが復帰するので少し残念です。でも高松で横須賀と鷹木は何らかのアクションをおこしてくれるはず。クリスマススペシャルなのでファンサービスもあるはず。そして吉野はさすがです。挑戦するたびにベルトとってるきがします。
Commented by くっしー at 2008-10-14 00:43 x
戸澤塾解散したらどうなるんだろう・・・・・今の戸澤塾の選手は完全に戸澤塾色にそまっているからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁまさかアラケンがリアルハザードとか笑
Commented by ts-1863 at 2008-10-15 07:13
>くっしーさんへ
クリスマス・イブイブの高松大会楽しみですねー。
戸澤塾は、キャラチェインジで生まれ変わるのも
面白そうですけど・・・。
Commented by くっしー at 2008-10-15 20:27 x
23日(火・祝)香川・高松シンボルタワー1階展示場 18:00試合開始だそうです。前日の神戸サンボーホールはキングオブゲートの決勝かな?
Commented by ts-1863 at 2008-10-16 07:00
>くっしーさんへ
あっ、そうでしたね。年末はキングオブゲートでしたね。
できれば、代表選手だけでなく、以前のように全選手参加で
してもらいたいと、個人的には思っています。
Commented by くっしー at 2008-10-20 00:02 x
ドラゲー高松大会当日券あると思いますか?まさか完売になるなんてことは・・・・・
Commented by ts-1863 at 2008-10-20 18:19
>くっしーさんへ
いつもだと少しは当日券ありますよねー。
完売になるかどうかは、これからの展開次第でしょうね。
Commented by くっしー at 2008-10-20 22:42 x
高校生は当日2000円だけど当日券買えなかったら最悪だし、指定席Bになったらいやだし・・・・・悩みどころだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Commented by ts-1863 at 2008-10-21 17:46
>くっしーさんへ
昔は当日券で立見があったんですけど、最近は無くなりましたね。
確実に観にいけるのなら、前売り買っとくしかないでしょう。
by ts-1863 | 2008-10-13 09:28 | プロレス・ドラゲー | Comments(9)