プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PWGで吉野大活躍!

ドラゲーの吉野正人が、PWGに遠征中。
「バトル・オブ・ロサンゼルス2008」に出場し、
3WAYマッチを征して、2回戦へ進出。
詳細はこちら

吉野は、ブレイブ王者に返り咲き、
今、一番乗ってるかも。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by くっしー at 2008-11-03 00:48 x
さすが吉野ですね。ぜひ高松ではブレイブゲート選手権が見たいですね。相手は・・・・円華選手で。
Commented by ts-1863 at 2008-11-03 07:27
>くっしーさんへ
円華選手は、なんで最初はマスクマンだったのでしょうね?
腕が上がるまでイケメンを温存しておく、TAKA選手の作戦
だったのかもしれません。
2人のブレイブゲートは確かに面白そうですね。
Commented by くっしー at 2008-11-03 22:26 x
吉野は残念ながら2回戦残念です。まあ相手はIWGPJrチャンピオンのロウ・キーだからしょうがない?
Commented by ts-1863 at 2008-11-04 21:08
>くっしーさんへ
結局、ロウ・キーが優勝したようですね。
吉野にも新日との接点ができたという事になるのかも?!
Commented by くっしー at 2008-11-04 22:56 x
吉野にも新日との接点ができたという事になるのかも?!自分は新日ファンでもあるのでそうなるとうれしいです。
Commented by ts-1863 at 2008-11-05 21:33
>くっしーさんへ
そうですかー、新日ファンだったのですね。
僕も初代タイガーマスクの頃に新日にはまっていましたね。
今はドラゲー絡みで(ミラノとか)観てますよ。
Commented by くっしー at 2008-11-06 22:39 x
自分もミラノ好きです。入場曲がいいですね。闘龍門時代は透明犬ミケーレが販売してたらしいんですけど、今は売ってないのかなぁ?めっちゃほしいです。あとCIMAのゴーグルとかも
Commented by ts-1863 at 2008-11-07 21:53
>くっしーさんへ
CIMAのゴーグルは、チビッコファンでかけてる子がいましたね。
ミケーレはどうでしょうね?新日の会場には行ったことがないのでわかりません、残念ながら。

by ts-1863 | 2008-11-02 15:48 | プロレス・ドラゲー | Comments(8)