プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テニスにやられた;DRAGON GATE 無限大~infinity~

昨夜録画した「DRAGON GATE 無限大~infinity~」を
観て唖然!

ずーっとテニスの試合が録画されていた。
どうやら試合が長引いて、放送が延長されたようだ。

1時間分しか録画してなかったので、結局最初の
7〜8分、キッドとクネスの試合の始めしか観れ
なかった。(T_T)

モッチーもブログで嘆いていた。(こちら


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by くっしー at 2008-11-15 20:00 x
それは残念ですね。まあ再放送あるから・・・・・もしかして再放送は大阪府立の後?それにしてもモッチーも自分の試合みるんですね。びっくりです。
Commented by ts-1863 at 2008-11-16 11:32
>くっしさんへ
録画を見る前にモッチーのブログを見たので、最初はモッチーが
放送時間を勘違いしてるのかと思ってました。元々いつもより30分
遅れで始まる予定だったので。
とにかく、今日の結果が楽しみですね。
Commented by ペイタン at 2008-11-16 14:06 x
無限大、僕も同じ状況でした。
これで大阪府立をみた後に直前スペシャルを見ることになりますね。
それって意味があるのかないのか、よく分かりませんけど・・・。
まあ何はともあれ、これから大阪府立行ってきますー。
今日は試合以外にも色々と動きがありそうで楽しみです。
Commented by ts-1863 at 2008-11-17 06:50
>ペイタンさんへ
大阪府立、生観戦されたのですね。羨ましい〜!
観戦レポート楽しみにしています。
Commented by くっしー at 2008-11-17 22:53 x
観戦レポート・・・・といってもPPV観戦ですけど。まずはGamma大王。あんな空中技ができるなんてしりませんでした。普段から使えばいいのに・・・・。ブレイブ戦は吉野のフィニッシュがすごかった。雪崩式ライトニングスパイラル?ドリームゲート戦で勝った鷹木。たしかに態度がでかいです・・・。本当にドラゲー内のユニットはどうなっていくのでしょう。楽しみです。
Commented by yakojik at 2008-11-18 00:05
こんばんは
自分は全日本を予約して、テニスで中止になっちゃいました・・・・・大阪はPPVで観ました。吉野VSクネスがベストバウトかな~
Commented by ts-1863 at 2008-11-18 07:16
>くっしーさんへ
Gamma大王なんていたのですね。先日録りそこなった放送分にちらっとだけ写ってて、これは何だと思ってたのですよ。
ほんと、これからの展開が楽しみですね。
Commented by ts-1863 at 2008-11-18 07:19
>yakojikさんへ
お久しぶりです。
CATVの番組表にも「延長あり」とか書いといてほしいですよね。
ブレイブ戦はいい試合だったようですね。はやく観たいです。
by ts-1863 | 2008-11-15 11:40 | プロレス・ドラゲー | Comments(8)