プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドラゲー;高松大会、結果速報!


先程、ドラゲーの高松大会が行われた。
とりあえず、試合結果を。

1)堀口元気        × ザ・ターボマン
   神田裕之    vs   ドラゴン・キッド
   Gamma ○      斎藤了
2)望月成晃○    vs × 超神龍
3)m.c.KZ.○    × アンソニー・W・森
  ホルヘ・リベラ  vs  横須賀享
4)YAMATO     × 新井健一郎
  サイバー・コング○vs  ドン・フジイ
5)戸澤アキラ       × 谷嵜なおき
   岩佐拓      vs  B×Bハルク
   鷹木信悟○         土井成樹


開始前のプロレス講座は、WORLD-1。
欠場中の吉野もサプライズで参加。

第1試合は、開始早々、場外乱闘。
一気に会場が盛り上がった。うまい!

モッチーは背中を痛めているのか?
テーピングしてた。

アンソニーへのテープが一番多かった。

やっぱりフジイさんは、いい味だしてた。

戸澤への声援が多かった。盛上げるのもうまい!
ナチュラルに人を引きつける何かを持っているようだ。
ボウズになった谷嵜は、ひと回り大きいKZのようだった。
ハルクの回転技は、拍手するのを忘れるぐらい凄い。
岩佐と鷹木は、もう連係技を出していた。
土井は肩を痛めていて、ガチガチにテーピングしてた。
明らかに動きに精彩を欠いていた。

12/28福岡でのODG戦は大丈夫か???


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented at 2008-12-23 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くっしー at 2008-12-23 21:25 x
まちがって非公開コメントにしてしまった。
Commented by ts-1863 at 2008-12-23 21:30
>くっしーさんへ
最後列で観てましたが、目の前で乱闘してて面白かったです。
モッチーがブログに、クレープ屋さんでの事書いていますよ。
Commented by くっしー at 2008-12-23 21:36 x
ブログ見ました。クレープできあがったらさっさと帰ってました。笑
Commented by ペイタン at 2008-12-23 23:18 x
高松大会行かれたんですねー。
ちょっと自分のブログに勝手にリンク貼らせていただきました。
やっぱり気になるのは土井ちゃんの状態ですね。
大一番は目前に迫ってきてるのに心配だ・・・。
Commented by ts-1863 at 2008-12-24 07:15
>ペイタンさんへ
リンクしてもらって、こちらこそ有難うございます。
土井ちゃんは、いつもの得意技はほとんど使わず、4の字固めとかで凌いでいた感じです。当日までに回復することを祈りましょう。

by ts-1863 | 2008-12-23 21:05 | プロレス・ドラゲー | Comments(6)