プロレス(最近はドラゲーがメイン)・K-1・総合格闘技 & 絵本について思う事


by ts-1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドラゲー;12/28福岡大会超満員札止め!

昨日、ドラゲーの福岡大会が行われた。
初の福岡国際センターでの開催だったが、
超満員札止めを実現したようだ。
結果詳細はこちら

・Typhoonが解散決定。大方の予想通りだろう。
・CIMAは、負け発進。いいアングルだと思う。
・土井がODG奪取!世代交代が本格化しそうだ。

来年に繋がってゆく結果ばかりだ。
3月の両国大会に向かって、新しいドラマが始まる予感。


にほんブログ村 格闘技ブログへ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
[PR]
Commented by くっしー at 2008-12-30 00:16 x
期待どおり土井がODG奪取。CIMAはこれからどうするんでしょう・・・   キッドは鷹木とやっていくでしょう。残ったひとは・・・。3月の両国大会、ずばりメインは土井と吉野のダブルタイトル戦。
Commented by ts-1863 at 2008-12-31 09:09
>くっしーさんへ
土井がチャンピオンになった事で、タイトルマッチの幅が広がりそうな気がしますね。CIMAの首の具合がどこまで良くなっているのかが気になるところです。
今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

by ts-1863 | 2008-12-29 18:16 | プロレス・ドラゲー | Comments(2)